【カラー診断】新システム導入に伴う価格改訂のお知らせ


NAILAGEで採用しているCLEのカラー診断に新システムが導入されました!
それに伴い価格改定をさせていただくことになりました。

導入いたします新システム、その名も・・・
COLOR ANTHROPOLOGY (カラーアンソロポロジー)
日本語では 色彩人類学 と言います。

パーソナルカラー確定後、ご自身のシーズンやお写真を登録していただき、
似合うヘアカラーや似合う色見本をデータでお渡しできるようになりました。
さらに、心理学からのアプローチも含めたオプションメニューも。


似合う色を纏うと、内面がより一層引き立ち、個が引き立ちます。個が引き立つと、自信が生まれ人と比べなくなり自己を認めれるようになり行動や発言が、前向きになります。色彩人類学の目指すところです。
NPO法人色彩生涯教育協会(CLE) 会長 高田裕子


NAILAGEは ネイルでゴキゲンな毎日を! をモットーに活動していますが、
根本はここにあります。みなさんの「自分自身にときめく」瞬間を大切にしたいんです。

心理テストなど自分のことを知るツールが好きな方、外見と内面とダブルで楽しめますよ。
このシステム、まだまだ体験できるサロンが少ないんです。
ぜひ、お試しください♡

 

PAGE TOP